FODプレミアム を1分で徹底解説

FODについてくわしく解説していきます。


[PR]

独占タイトル5000本!

なんと言ってもFOD一番の強みはここではないでしょうか!?
フジテレビの過去の名作ドラマを中心に5000本以上の独占タイトルを配信されています。
もちろん最新ドラマもFODプレミアム会員なら見放題です。

人気雑誌やコミックも楽しめる

100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しめます。

フジテレビ系の映画に強い

FODでは映画も見れます。特にフジテレビでやっていたドラマがそのまま映画化したものとかが、
他の配信サイトより多く配信されています。

映画の視聴にはポイントが必要です。基本1作品につき400〜500ポイントです。
(無料で見れるものもあります。)

人気作品も見放題!

過去に大ヒットしたドラマ「HERO」や「古畑任三郎」「ガリレオ」など高視聴率ドラマ
が配信されています。

他にもバラエティやアニメも配信されていますので、テレビ好きな人ほど楽しめるサービスです。

料金は月額¥888

毎月フジテレビの日で1200ポイントがもらえる
毎月8のつく8日、18日、28日に400ポイントずつもらえます。
また、FODプレミアム会員全員に毎月100ポイント配布されます
なので、月額¥880で合計1500ポイントがもらえます。

新番組配信などの更新情報をチェックしやすい

FODではfacebookやTwitterで情報を発信しているので、新番組配信の情報がチェックしやすいです。

1ヶ月無料体験
Amazon Payなら1ヶ月無料体験できます!
FODプレミアムの無料体験はこちらから!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

takuya

28歳 テレビ関係の会社で約5年働く。→自分が何をやりたいのか、わからなくなる。→営業スキルを身につければ、間違いないと考える。→営業職に転職→マナブさんのYouTube動画を見てWebマーケティングが自分のやりたいことだと気付く→運営ブログ タクヤブログを開設→Webマーケティング会社への転職を計画中 icon by iconpon.com