髪を切る大切さ

タクヤ
こんにちは、タクヤです。

今日僕は髪を切ってきました。

髪を切らないと周りにどう思われるか

仕事面でもプライベート面でも、髪がボサボサだと印象悪くなってしまいます。

ちゃんと整えないとどれだけ毎朝セットを頑張っても思うように整えることができず、周りに悪影響を与えてしまいます。

特にやってはいけないのは前髪が目にかぶることです。

僕も前、芸能人とかに憧れて前髪を長くしていましたが、一般人が同じようにカッコつけても、29歳になった今はナルシストぽいなぁと思うようになり、今は普通にショートヘヤーにしています。

値段

僕は¥3,500です。
この値段がちょうどクオリティ的にもちょうど良いと思い、今の美容院に2年近く通っています。

期間

ネットで調べてみると男性の場合45日前後がベストみたいです。
ちなみに僕は毛量が多いので1ヶ月ほどで切ることが多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

takuya

28歳 テレビ関係の会社で約5年働く。→自分が何をやりたいのか、わからなくなる。→営業スキルを身につければ、間違いないと考える。→営業職に転職→マナブさんのYouTube動画を見てWebマーケティングが自分のやりたいことだと気付く→運営ブログ タクヤブログを開設→Webマーケティング会社への転職を計画中 icon by iconpon.com