おすすめのマネークリップは? ずばり!小銭入れ付きのマネークリップ

最近、流行っているマネークリップ!

キャッシュレスブームの影響で使う人が増えていますね!
できればキャッシュレスブームに乗りたいと思う方も多いと思います。

でも仕事の都合上、どうしても現金を持ち歩く必要がある方も多いのではないのでしょうか?

今回はそんな不安をお持ちの方に実際に一ヶ月間、マネークリップを使っている僕がみなさんの不安を取り除きます!

僕も完全にキャッシュレスにしたいけど、今の仕事はどうしても現金を持ち歩く必要があり、悩んでいました。

そんな時に見つけたのが、小銭入れ付きのマネークリップ!お札も5〜7枚くらいだったら、かさばらないカードも必要最低限そして小銭も入る!最強です!

そもそもマネークリップとは?

お札を挟むクリップのことです。元々、チップを渡す国で文化がある国で考案されたものです。

マネークリップを使った方がいい人、使わない方がいい人

マネークリップを使った方がいい人はキャッシュレス決済を利用している人です。
現代はスマホが復旧してPayPayやLINE Payなどのバーコド決済、Suicaやnanacoなどの電子マネーなど様々な決済サービスがすごい勢いで復旧しています。
そういったキャッシュレス決済をメインで使いたいと思っている方には、マネークリップをおすすめします。

逆にマネークリップを使わない方がいい人は、現金主義の人、よく行くお店で現金しか使わない人です。
そういった方ははっきり言って長財布とかを使った方がいいでしょう。

小銭はどうする?

小銭入れ付きのマネークリップを使いましょう!
僕も驚いたのですが、最近だと小銭入れ付きのマネークリップがあるのです。
考案者に感謝です。

カードがあまり入らないのでは?

スマホでキャッシュレス決済をしているのであれば、ポイントカードなどはスマホに入るものもあるので、
そちらを活用しましょう。PontaやTSUTAYAカードなどは専用アプリがありますよ!

おすすめのマネークリップ

僕が使っているマネークリップはこちらのものになります。
必要最低限のお札、カード、そして小銭が入れられてとても重宝しています。

【楽天ランキング1位獲得】 マネークリップ 本革 カラーが豊富 (ベロア化粧箱入り) レザー 2つ折り 札ばさみ 薄い 小銭 財布 カード メンズ レディース 薄い財布 父の日 使いやすい財布 ブランド プレゼント オシャレ 送料無料

価格:1,980円
(2020/5/25 06:46時点)
感想(275件)

みなさんも快適なキャッシュレスライフを過ごしてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

takuya

28歳 テレビ関係の会社で約5年働く。→自分が何をやりたいのか、わからなくなる。→営業スキルを身につければ、間違いないと考える。→営業職に転職→マナブさんのYouTube動画を見てWebマーケティングが自分のやりたいことだと気付く→運営ブログ タクヤブログを開設→Webマーケティング会社への転職を計画中 icon by iconpon.com