ステイホームの辛さ【今の気持ち】

こんにちは、タクヤです。
先週の水曜日に37.1°発熱したため大事をとって今日まで会社を休んでいます。

今は体温も36.4°に下がったので、今上司が社長と明日から出社してもいいか話し合い中です。

この五日間病院や食料品の買い出し以外は外に出ていないので、どこか出かけたくてたまりません。

ステイホームってやっぱり辛いですね・・・

ずっと狭い部屋にいるせいか換気をしないとすぐ頭が痛くなります。

最初のうちはひたすらブログを書こうと思っていたのですが、なかなかうまくいかず・・・

結局huluやyoutubeを見てしまいます。

今の僕の仕事は業務の内容上、在宅勤務ができない内容なのですが、

もし、転職して将来的に在宅勤務をする会社だったら、自分なりにルールを作らないとだめですね・・・

コロナ・・・本当に厄介ですね

そして働けるって本当にありがたい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

takuya

28歳 テレビ関係の会社で約5年働く。→自分が何をやりたいのか、わからなくなる。→営業スキルを身につければ、間違いないと考える。→営業職に転職→マナブさんのYouTube動画を見てWebマーケティングが自分のやりたいことだと気付く→運営ブログ タクヤブログを開設→Webマーケティング会社への転職を計画中 icon by iconpon.com