彼女大募集中です!!!【クリぼっちの聖なる夜】

タクヤ
こんばんはタクヤです。
タイトルにもありますが、彼女大募集中です。

なんでこんなこと言っているかというと、
今日は12/25クリスマスです。

僕に聖なる夜が訪れなかったので、こんなことを言っています。

今日の僕の1日は典型的なクリぼっち街道まっしぐらでした。8:30から仕事が始まり、21:00まで残業midnight!!
その後お気に入りのラーメン屋さんで食事

仕事は年末ということもあり、通常の仕事配達に加え、いつもより多くのお客さんのところへ訪問
内訳は配達午前、午後10件づつに加え、訪問6件と結構ハードな感じ

さらに仕事終わりに事件は起きました。

いつも毎週金曜日に通っているラーメン屋さんに行くとお客さんが0人
一度ドアを開けてしまったら引き返せず、仕方なく入ったものの

「俺はクリスマスに何をやっているんだろう・・・」と本当に心のそこから思いました。

しかし。ブログ用に頑張って写真を撮りました。
そちらがこれです。

Twitterで今日の積み上げとしてブログ記事を1つあげると宣言しましたし、
今はブログ毎日更新が目標なので、頑張って撮りました。

いつも金曜の夜に行くと売り切れているチャーハンが、
聖なる夜には21時過ぎでもありました。

この時は嬉しい気持ちより悲しい気持ちの方がいっぱいで、すごく複雑な気持ちでした・・・

1人暮らしももう8年やってきたし、もう孤独は入必要ありません。

来年は彼女と聖なる夜を過ごしたいです。

この気持ちを記事にしたら、少し気持ちが楽になりました(笑)

やっぱりブログって最高ですね!!!

最後まで見ていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

takuya

28歳 テレビ関係の会社で約5年働く。→自分が何をやりたいのか、わからなくなる。→営業スキルを身につければ、間違いないと考える。→営業職に転職→マナブさんのYouTube動画を見てWebマーケティングが自分のやりたいことだと気付く→運営ブログ タクヤブログを開設→Webマーケティング会社への転職を計画中 icon by iconpon.com