何もしない日を過ごしてみました。【本日はただの日記です。】

こんにちは、タクヤです。

今日も体調の関係で会社をおやすみさせていただきました。

昨日2度目のPCR検査を受け、無事に「陰性」とのことで
本当は今日から復帰予定だったのですが、朝、熱が37.0°ありました。

上司と相談したところ、
PCR検査の結果は陰性だったので、ただの風邪なのでは?とのことで
他の人に移して僕と同じようにしばらく仕事を休まなければならないことが起こりうると説明され、本日も大事をとって
おやすみさせていただきました.

先週の水曜日から自分はコロナなのでは?とずっと不安で思考する時間があまり取れず動画や読書をして気を紛らわせていたのですが、
「陰性」であることがわかったので、

何もしない時間を作ってみようと思いランチ以外の時間はベットに座ってボーとしたり、寝ていたりしていまいした。

すると、思考が整理できて、これからやりたいことやまた、それらをどういう風にやっていきたいか整理することができました。

これからやりたいこととしては・・・

  • ブログ毎日更新
  • 転職
  • 婚活
  • 読書

この4つをやっていきたいことを改めて整理できました。

しかし、いきない大きな結果を出すことは難しいので、小さなことの積み上げをしていき、大きな結果を出していこうと決めました。

スケジュールとしては

朝・・・ブログ執筆
昼・・・本業
夜・・・読書
土日・・・履歴書、職務経歴書のブラッシュアップ

こんな感じで行動していこうと考えました。

ブログ執筆は一番時間がかかるので、朝5時に起きて作業することにしました。

体調もメンタルも今日1日休んでだいぶ回復したので、明日からやりたいこと、もちろん、本業も全力でやっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

takuya

28歳 テレビ関係の会社で約5年働く。→自分が何をやりたいのか、わからなくなる。→営業スキルを身につければ、間違いないと考える。→営業職に転職→マナブさんのYouTube動画を見てWebマーケティングが自分のやりたいことだと気付く→運営ブログ タクヤブログを開設→Webマーケティング会社への転職を計画中 icon by iconpon.com