飲食店の時間短縮要請

タクヤ
こんにちはタクヤです。
7日から発出されている緊急事態宣言の影響で東京都は感染対策の一環で飲食店の時間短縮要請することになっています。
隣接神奈川、千葉、埼玉も同じく飲食店へ時間短縮要請をしています。

飲食店の時間短縮要請の内容


夜20時までです。

タクヤ
実際に僕が毎週金曜日必ず行くラーメン屋さんも20時に閉まっていました。
悲しいです・・・。

いつまで?

緊急事態宣言が出されるは1月末までを予定していましたが、
政府が2月7日まで緊急事態宣言を出すと発表後、
1都3県で話合い、2月7日までに延長する方向で詰めの調整を進めているそうです。

タクヤ
本当早く終息して欲しい限りです。

そのためにはこの3日間はしっかりとステイホームしていましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

takuya

28歳 テレビ関係の会社で約5年働く。→自分が何をやりたいのか、わからなくなる。→営業スキルを身につければ、間違いないと考える。→営業職に転職→マナブさんのYouTube動画を見てWebマーケティングが自分のやりたいことだと気付く→運営ブログ タクヤブログを開設→Webマーケティング会社への転職を計画中 icon by iconpon.com