※この記事は見ないでください【有益動画あり】

タクヤ
こんにちはタクヤです。

釣りタイトルみたいになってしまってすみません・・・

でも見るなと言われると逆に見たくなりますよね?!

その心理を利用させていただきました。

今日は本業で疲れ切っているので、濃い内容の記事は書けませんが、
毎日更新という目標の為にどんな手を使っても更新します。

Twitter見てるとフルタイムで働いて400日とか毎日更新している人いますけど、
本当に尊敬します。

最近、僕はブログ毎日更新をしていたり、転職活動を始めたりしていて、
いきなり不安な気持ちになることがあります。

そんな時にマナブさんのこの動画を再発見し、見たら、少し気持ちが楽になりました。
やはりマナブさんはいいですね〜
他のビジネス系Youtuberに比べて安心して見ていられます。

他のビジネス系Youtuberはたまに圧がすごい人がいるんですよね・・・
僕も今まで2回ほど動画を見たり、メルマガを読んだだけでメンタルをやられました。(笑)

そんな時にこのマナブさんの動画を思い出して実行したところ、メンタルを回復できました。

みなさんも見ておいて損はないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

takuya

28歳 テレビ関係の会社で約5年働く。→自分が何をやりたいのか、わからなくなる。→営業スキルを身につければ、間違いないと考える。→営業職に転職→マナブさんのYouTube動画を見てWebマーケティングが自分のやりたいことだと気付く→運営ブログ タクヤブログを開設→Webマーケティング会社への転職を計画中 icon by iconpon.com