三つ折り財布を買ってみました!【sotがおすすめです!】

タクヤ
こんにちはタクヤです。

先日、楽天市場にてsotの三つ折り財布を購入しました。

sotは2002年東京恵比寿で誕生したレザーブランドです。
テーマは【寄り添うように「そっと」そんな優しい品物を】です。
sotは僕が6年程前から愛用していてとても好きなブランドです。
使えば使うほど、皮に味が出てきて艶が出てきます。
これ6年使い続けている理由のひとつでもあります。

そんなsotがオンラインショップ限定で三つ折り財布を販売していることを楽天市場で見つけてしまい、ポチりました。

最近QRコード決済やQUICPayで支払いをすることがほとんどですので、
長財布を使っていたのですが、使わないのにでかい財布を持ち歩く無駄だな・・・と思っていた時に見つけたので、即購入しました。

届いたものがこちら



sotのロゴが入っていてとてもかっこいいです。

お札も余裕で入ります。

(この時の手持ちの現金は¥5,000だったのですが、余裕でお札10枚くらいは入る感覚でした。)

カードも入れてみました!

少しきついかなと思いましたが、意外にすんなり入りました。

小銭も入ります。

こちらはあまりたくさんの小銭は入りませんが、普段キャッシュレス決済を利用している人には十分な容量だと思います。

お札、カード、小銭を入れて見ると横はこんな感じになります。

これならポケットに入れられて、かさばりません。

三つ折り財布、スマホ、家の鍵、この3つを手ぶらで出かけられるので、とても快適です。
またカバン内側のポケットにもスッポリ入ります。

会社用のカバンで色が黒なので、少しわかりにくいかもしれないですが、スペースの節約になります。

みなさんもぜひsotの三つ折り財布使ってみてください!

《sot オンラインストア限定アイテム》sot pistie (ソット) ピケット レザー 三つ折り コンパクトウォレット レディース ミニ財布 本革 日本製 レッド / ブラウン / ブラック

価格:16,500円
(2021/1/13 22:19時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

takuya

28歳 テレビ関係の会社で約5年働く。→自分が何をやりたいのか、わからなくなる。→営業スキルを身につければ、間違いないと考える。→営業職に転職→マナブさんのYouTube動画を見てWebマーケティングが自分のやりたいことだと気付く→運営ブログ タクヤブログを開設→Webマーケティング会社への転職を計画中 icon by iconpon.com