7年間通い続けたラーメン屋さん【誠屋 大森山王店】

名前
こんにちはタクヤです。

今回は僕が7年間通い続けたラーメン屋さんを紹介します!
家系ラーメンが好きな方はぴったりだと思いますので、ぜひ最後までご覧ください!

お店の名前
「誠屋 大森山王店」

アクセス

住所:東京都大田区山王2-17-3 小松ビル1F 徒歩10分ほど

タクヤ
行き方を解説します!
 JR大森駅の北口改札を出たら、左に進んで階段を登ってください。
タクヤ
階段を登り終えたら、右に進んで左手にある信号を渡ってください。

タクヤ
信号を渡るとジャーマン通りという道があるので、その道をひたすら真っ直ぐに進むと誠屋 大森山王店に到着です。

タクヤ
JR大森駅 北口からのストリートビューを載せておくので、よかったら、上記の道のりでシミュレーションしてみてください!

メニュー


タクヤ
とんこつ醤油ラーメンのお店なので、かなり味は濃いめのメニューになってます。
でも、味の調整や量の調整もしてくれるので、女性でも安心です。

ちなみに大盛りはいつでも無料なので、僕はいつも大盛りで注文しています。

タクヤがいつも注文メニュー

名前
僕はいつも太麺とチャーシュー丼の組み合わせを注文しています。

 

お店の雰囲気

席数はカウンターのみで9席になります。

あの有名人も御来店

タクヤ
なんと結婚前のEXILE TAKAHIROさんと武井咲さんが番組のロケで訪問しています。
店内にはサインがあるので、お二人のファンの方はこれを見にくるものいいかもです。(笑)
タクヤ
7年間通い続けもう店長に顔を覚えてもらっているほど、通いつくしてたお店です。みなさんもぜひ食べに行ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

takuya

28歳 テレビ関係の会社で約5年働く。→自分が何をやりたいのか、わからなくなる。→営業スキルを身につければ、間違いないと考える。→営業職に転職→マナブさんのYouTube動画を見てWebマーケティングが自分のやりたいことだと気付く→運営ブログ タクヤブログを開設→Webマーケティング会社への転職を計画中 icon by iconpon.com