毎日更新を意地でも止めない!!!

こんにちは、タクヤです。

今日はいろんなことがありすぎてとてもブログ更新をできる
メンタルではないのですが、毎日更新だけは意地でも止めたくないので、
イケハヤさんのメルマガに書いてあった写真一枚でもいいので更新するという言葉をそのまま実行します。

今日は先週の土曜日に行ったみなとみらいの景色を投稿します。

18時頃の様子です。
人っ子1人いませんね・・・
まぁ緊急事態宣言出てますからね・・・

当然ですね・・・ 山下公園の方はランニングしている人とかもいましたが・・・
この光景を見て
ちゃんと自分もステイホームしようと反省しました。

あ、ちなみに一番上のイルミネーション画像がみなとみらいのグランモールで撮りました。
毎年綺麗なイルミネーションがやっています。
逃げ恥の撮影でもこのグランモールは使われていました。僕自身も好きな場所です。
逃げ恥の聖地巡礼したい方はぜひ行ってみてください!
今だと人が少ないです
余談として僕が元日に行った篠原八幡神社の記事も貼っておきますね
ここも逃げ恥の撮影で使われました!

初詣に行ってきました【逃げ恥の聖地】

2021年1月1日

明日からちゃんとした記事を書くので本日はこれで勘弁してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

takuya

28歳 テレビ関係の会社で約5年働く。→自分が何をやりたいのか、わからなくなる。→営業スキルを身につければ、間違いないと考える。→営業職に転職→マナブさんのYouTube動画を見てWebマーケティングが自分のやりたいことだと気付く→運営ブログ タクヤブログを開設→Webマーケティング会社への転職を計画中 icon by iconpon.com