今日の夜ご飯12/22

タクヤ
こんにちはタクヤです。
最近すごく寒くなってきたので、
今日の夜ご飯は鍋です。

今回は1人暮らしの味方「mizkan」の「濃厚鶏白湯」で1人鍋です。

3日程前に買ったものなので、開封済です。
そこはご勘弁ください・・・

今回鍋に入れる材料は僕の思いつきでこんな感じです。

  • 鶏むね肉
  • 白菜
  • ぶなしめじ
  • 「mizkan」の「濃厚鶏白湯」
  • 水200ml
タクヤ
本音言うと鶏むね肉ではなく、鶏もも肉の方がよかったのですが、もうすでにスーパーに売ってなかったので、仕方ありませんね・・・

この記事を書いて10分ほどでしょうか
鍋が出来上がりました!
本当にブログを書いていると時間が経つのがあっという間ですね

タクヤ
ちなみに僕は鍋をやる時は大体白菜を使います。
理由は安くて量の傘増しになるからです。
栄養も・・・まぁそれなりにあるんだと思います。
とにかくここで言いたいことは味的にもコスパ的にも
「鍋×白菜」の掛け合わせは最強だと言うことです!
みなさんもお試しあれ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

takuya

28歳 テレビ関係の会社で約5年働く。→自分が何をやりたいのか、わからなくなる。→営業スキルを身につければ、間違いないと考える。→営業職に転職→マナブさんのYouTube動画を見てWebマーケティングが自分のやりたいことだと気付く→運営ブログ タクヤブログを開設→Webマーケティング会社への転職を計画中 icon by iconpon.com