自炊がめんどくさい時の対処法

タクヤ
こんにちはタクヤです。
辛い時や元気の、ない時には好きなものを食べてまた頑張りましょう!

僕は疲れを感じた時にはお気に入りのラーメン屋さんに行きます。

とはいえ、毎回外食してたら、出費がかさむ一方なので、節約しつつ食事を済ませる方法を紹介します。

インスタント商品

好きなものを自分が好きなものを揃えましょう。
僕の場合だとカップラーメンとペヤングソース焼きそばです。

スーパーででき合わせのものを買う。

スーパーにはすでに味付けされたものがあります。それらを買ってご飯だけ炊いてフライパンで軽く調理して食べるという方法もあります。
意外にもスーパーのできものは美味しいんですよー
僕もたまにやります。

牛丼チェーン店に行く(帰宅時間が遅くなってしまった時)

もうこればかりは仕方ないですよねー
でも、あまりお金をかけたくないので、¥500に収まる牛丼屋さんで手を打ちましょう!

タクヤ
毎日自炊したいと思っていてもどうしても無理な時ってありますよね
そんな時には無理せずにその時の状況にあった方法でお腹をいっぱいにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

takuya

28歳 テレビ関係の会社で約5年働く。→自分が何をやりたいのか、わからなくなる。→営業スキルを身につければ、間違いないと考える。→営業職に転職→マナブさんのYouTube動画を見てWebマーケティングが自分のやりたいことだと気付く→運営ブログ タクヤブログを開設→Webマーケティング会社への転職を計画中 icon by iconpon.com