無印良品のリュックにもなるブリーフバッグが使いやすい

タクヤ
こんにちはタクヤです?

会社用の鞄を探しているけど、そんなに高価なものは求めていないという方にオススメなのが、無印良品のリュックにもなるブリーフバッグです。

前から鞄のチャックが破損していつか買い替えないとなーと思っていた時にこのカバンに出会いました。

値段は・・・

¥5990と高くもなく安くもない中間ラインという感じです。

リュックとしても使える


このカバンの感動したところが肩にかける取手をカバンの側面にしまえるのです。
また、連結も簡単に取り外しできるので、本当に簡単です。

横型バックとしても使える


僕は基本リュックとして使うつもりですが
、横型カバンとしても使えます。
このスタイルは少しフォーマルな場所に行く時に使うかな?という感じに考えております。
あとは夏に使う感じですかね?
夏は背中に汗をかくので、ベットリしてリュックは嫌なので(笑)

大容量


僕は普段弁当と水筒を持参しているのですか、この2つを入れてもこれだけのスペースが余ります。
もう一つの収納はこんな感じで大きいポケットが5つあります。

タクヤ
ビジネス用カバンを探していて、かつ、使い勝手がいいカバンをお探しでしたら、ぜひ無印良品のリュックにもなるブリーフバッグを購入してみてください!

最近は何かと自粛ムードがあり、外に出づらいですよね・・・
でも、安心してください、ネットでも無印良品は買い物できます。

【無印良品 公式】 PC収納ポケット付撥水リュックにもなるバッグ

価格:5,990円
(2021/5/14 07:06時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

takuya

28歳 テレビ関係の会社で約5年働く。→自分が何をやりたいのか、わからなくなる。→営業スキルを身につければ、間違いないと考える。→営業職に転職→マナブさんのYouTube動画を見てWebマーケティングが自分のやりたいことだと気付く→運営ブログ タクヤブログを開設→Webマーケティング会社への転職を計画中 icon by iconpon.com