仕事終わりのリフレッシュ方法3選

タクヤ
みなさんお疲れ様です。
タクヤです。

仕事から帰ってきてもうクタクタに疲れているこの疲れは今日のうちに取っておきたいと思う方も多いのではないでしょうか?

今回は仕事終わりのリフレッシュ方法3選を紹介したいと思います。

しっかり湯船に浸かる

湯船に浸かると3つの効果がもたらされてリフレッシュできます。

  • 温熱効果
  • 静水圧効果
  • 浮力効果

あずきのチカラを使う

昨日マコなり社長の動画を見ていたら、紹介されていましたので、ポチってみました。
それがこちら!

実際に使ってみたのですが、つけ始めてから30秒後くらいでじわ〜と目元を優しく圧縮してきて、
目が程よく温められます。
そして外したあとにはすごく目のあたりが軽くなっています。

実際つけた感じはこんな感じです(笑)

タクヤ
夜に撮影したため髭が濃くなっていてこれをネット上にばらまくわけにはいかないので、マスクをさせていただきました。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。(笑)

お値段もひとつ¥660と安いのでぜひ試してみてください!

あずきのチカラ 目もと用(1コ入)【atk_m2】【あずきのチカラ】

価格:660円
(2020/12/28 23:31時点)
感想(121件)

早く寝る

やはり睡眠が一番リフレッシュできますね!もうこれに勝るものはないでしょう!
少し寝るだけも頭がスッキリしたり、体力を回復したりとメリット満載ですからね

タクヤ
みなさんも今回紹介した方法でリフレッシュしてくださいね!では!おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

takuya

28歳 テレビ関係の会社で約5年働く。→自分が何をやりたいのか、わからなくなる。→営業スキルを身につければ、間違いないと考える。→営業職に転職→マナブさんのYouTube動画を見てWebマーケティングが自分のやりたいことだと気付く→運営ブログ タクヤブログを開設→Webマーケティング会社への転職を計画中 icon by iconpon.com